☆D30 まだ来ない☆

D30 体温 36.57 高温期16日目

まだヤツは来ません。




っが。

高温期12日目と思える、土曜日にやったフライングは真っ白。

フライングは陰性なのに、今、リセットの兆候がないという事は高温期のカウントが間違っている可能性が!!

無排卵なのか、時期がずれたのか。。。

本日の体温、36.57度と、低いけれど、低温期の体温とまではいっていません。

今日中のリセットもないかな。。。

可能性がないなら、すぐにでも、新しい周期に入りたいんだけどね。

新年度になったばかりだけど、今年度中の出産チャンスはあと3回

37歳での出産チャンスはあと6回





今年度中。。。
出来るかなぁ~

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール

かしりん

Author:かしりん
2009年 4月 結婚→妊活開始
2009年12月 通院開始→高プロ血症発覚!
2010年 6月 カバサール&タイミングで妊娠
2011年 2月 出産
2012年 6月 2人目待ち解禁
2012年12月 再び病院で治療開始
2013年 4月 2度目の妊娠
2013年 5月 繋留流産→進行流産→完全流産
2014年 1月 子宮外妊娠・卵管流産

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
☆体温グラフ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる