☆D29 気持ち悪い☆

D29 体温 36.75

基礎体温をまともに測っていなかったため、現在、高温期何日目なのか、まったくわかりません(;´Д`A ``

っが

ここ最近、28日から31日の周期なので、そろそろ、生理予定日と思われます。

昨日から、ふとした瞬間、からだがポ~っとしている感じがして、気分も、なんとなくよくない。

今も、気持ち悪い気がする。。。

こ、これは

もしかして

妊娠ですか!?

そう思うと、いてもたってもいられなくなり。

今朝

フライングを実施!!

。。。

結果は

言うまでもなく

真っ白。



ですよね。

気分不良は、気のせい?

それとも

昨日、義実家で暴食したせい??





眠い。。。
妊娠初期症状ならイイのにね。。。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆D26 そろそろ☆

D26 体温 36.76

今周期、基礎体温測定もはかったり、はからなかったり。。。

妊活中、一番大切な仲良しも、排卵期間が旦那様の試験とかぶった為に、思ったようにとれず(-"-)

そんな今周期、おそらく、高温期期間も、残りわずかなはず。

妊活ストレスは、ほとんどなかった今周期。

もう、旦那さんの今周期の協力はあきらめてたから(;´Д`A ``

仕事面では、忙しかったけど、疲れよりも、充実感の方が強いイイ感じの忙しさ(笑)

仕事以外にも、マラソン大会?に出てみたり。

充実した一ヵ月を過ごしていました。

なんていうか。

この、ゆる~い感じ。

奇跡が起きてもイイんじゃない??






葉酸ものんでいなかったΣ(-∀-;)
今日からあわてて再開です。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆D30 リセットするか☆

D30 体温 36.61 高温期13日目

高温期9・10日と連続フライングで撃沈してから、検査はしていませんが。。。

本日、おそらく高温期13日目。

下腹部痛が出現Σ(-∀-;)

生理痛ですかね。。。

痛いですヽ(´A`)ノ

そして

ほんの~り、茶オリ?も

なんでかなぁ~

なかなかうまくいきません。

そして。

昨日、録画をしていたアメトーク『兄弟でコンビ組んでる芸人』を見たのですが。。。

なんだかせつなくなって、最後まで見れませんでした。

兄弟っていいよね。

ごめんね。

作ってあげれなくて。。。

そう思うと、辛くて
。゚+(。ノдヽ。)゚+。

自分でも、こんなにダメージを受けるとは思っていなかったのでビックリ(;´Д`A ``





このモヤモヤもPMS??
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆D25 フライング1回目☆

D25 体温 36.72 高温期8日目

おそらく高温期8日目
(もしかしたら10日目?)

『気持ちは落ち着いています』

的なブログを前回書いたけれど。

フライングをやるやらないは別問題で(;´Д`A ``

迷わず、本日、フライングを実行しました。

結果は、いつもの見慣れた状態。

こうも、真っ白が続くと、、この先、2本線というものを見れる日はこないんじゃないかと思ってしまう(-"-)
むしろ、検査薬がダメなんじゃないかと、検査薬のせいに。。。





あれ?
なんだか下腹部痛がΣ(-∀-;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆D23 揺れる気持ち☆

D23 体温 36.81 高温期6日目

夏旅行が終わり

帰ってきてすぐに、来年の旅行の妄想をしている我が家。

春とか秋に、ポーンっと平日連休がとれればイイのだけど、私がなかなか難しくて。。。
(半休ですら取りずらい、ブラックな部署ですから。。。)


やっぱり、遠出するなら、来年の夏休みになるんだろうなぁ~

なんて、考えているのだけど、完全に、妊活、妊娠、出産の事は無視した妄想(;´Д`A ``

妄想だけなら、いくらでも出来るけど。

その妄想に妊娠の事を含んでいないのは。。。



今の生活で満足しているから?

今が幸せ

そう思う。

それでも、旅行先で、子供を見ると、兄弟がいないかチェックしちゃうし、テレビで子供と親の年齢がうつると、イクツの時の子供か計算してる。

そんな状態だし、完全に諦めたとは言えないんだけど。

でも、昔みたいに、ガツガツしていないのは事実。

今周期、リセットしたら、がっつり凹むとは思うけれど。。。

今は、そんな穏やかな感じ。

これが、イイ方向にいくとイイのにね。





まだ8月だった!
っというくらい、寒いです。
もう冷え性対策が必要!?

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール

かしりん

Author:かしりん
2009年 4月 結婚→妊活開始
2009年12月 通院開始→高プロ血症発覚!
2010年 6月 カバサール&タイミングで妊娠
2011年 2月 出産
2012年 6月 2人目待ち解禁
2012年12月 再び病院で治療開始
2013年 4月 2度目の妊娠
2013年 5月 繋留流産→進行流産→完全流産
2014年 1月 子宮外妊娠・卵管流産

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
☆体温グラフ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる